買って正解!横ブレしにくいセリアの「透明で目立ちにくいバスフック」

お風呂場で洗顔ネットとボディタオルをかけているS字フックが、取る時にすぐ外れてしまったりするのがちょっとしたストレス。

何かいいものないかな~と思っていたら、セリアでよさげな物をみつけて買ってきました。

透明で目立ちにくいバスフック

さっそく付けてみたらピッタリ!

まさに横ブレしないし、取る時に一緒にくっついてくることもない。

透明なので変に目立つこともありません。

直径約16㎜のタオルバーまで対応です。

ちょっとした事ですが、かなり快適になりました。

もうひとつお風呂場で気になっていたことと言えば、ワイヤーラックに置いている洗顔料がすぐに倒れること。

気になりすぎてついに買ってきたのが、

磁石でくっつくチューブホルダー

ホールド力もしっかりしているので、外れてしまうこともなさそう。

磁石なので冷蔵庫にハンドクリームをくっつけたり、玄関ドアに日焼け止めをくっつけたいとかいろいろ活躍できそう。

見た目もシンプルで、おしゃれなのでとってもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA